R22冷媒等の古いエアコンを使用している企業様へのご提案を追加いたしました。

北海道札幌でエアコン(空調)の省エネ改修をするならエミヤ

15年以上前の古いエアコンや、HCFCR22冷媒等)のエアコンを使用している企業様へ
2020年1月1日からのR22冷媒のエアコンの生産全廃に向け、
御社の資金計画に沿ったエアコンの交換をご提案させていただきます。

R22冷媒生産全廃についての詳細はこちら

 

省エネ改修で御社のコストダウンをお手伝い!

北海道札幌の企業向け省エネ改修を行うエミヤでは、企業・法人様のLED照明、空調設備(エアコン)の省エネ改修の他、新電力提案、老朽化したキュービクルの交換更新などでの、ランニングコストの大幅な削減のお手伝いに取り組んでおります。

私たちエミヤは、創業から90年以上の老舗電材商社です。省エネに関する各分野にプロフェッショナルを配属しております。

LED照明に関しては、3Dシミュレーションで照明の奥行までを分かりやすくご提案。
老舗電材商社ならではのメーカー・業者との密な連携で、迅速かつ正確な省エネ提案を可能といたします。
省エネに関するお困り事やご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

省エネに関するご相談はお気軽に!